BLOG & NEWS

筋肉×芋掘り?!

皆さんこんにちは!

ライジング大阪福島店の吉田です!

先日、ライジングの野外イベント「マッスル収穫祭」が開催されました!

大阪で芋農家をやられている、大阪ポテト様とライジングとヒート・ザ・ビートのコラボイベントとなります!

芋掘りしてから、ヒート・ザ・ビートというエクササイズで体脂肪燃焼!というスケジュールで行いました!

さつま芋はダイエットや筋トレをしてる方の味方ということで、開催したんですが、大人も子供もドロまみれになって、汗だくで頑張っていました!笑

これからも、ライジングは様々な企業様とコラボしていき、地域貢献、社会貢献を行っていきたいと思います!

.

.

.

.

ライジングは塚口、武庫之荘、沖縄牧志駅前、大阪福島に4店舗あるパーソナルトレーニングジムです。

ダイエットやヒップアップ、姿勢改善など様々な要望にお応えできます。

一度、体験トレーニング受けてみませんか?