BLOG & NEWS

売れすぎ御免。美味しんです。このタンパク質の取り方・・・

いつもご利用いただきましてありがとうございます!

先日からプロテインバーを販売いたしました!

あれ?プロテインバー?前も売ってなかったかけ?

そう、前も売っていました!

ソーセージタイプ?チキンタイプ?

そうなんです。お菓子タイプではなかったんです・・・

そうですよね・・・お菓子感覚でタンパク質が取れたら最高ですよね。

そこで、西嶋トレーナー一押し!タンパク質量はもちろん、味にもこだわったプロテインバーを今回導入いたしました!!

タンパク質のお話は置いておいて・・・

味なんです!えっ?そこ??はい。そこです!

余談ですがライジングの社長(大将)が1年以上前の話ですがこんなことをミーティングで言っていました。

「人生でなにを食べるか、限られた時間の中で美味しいもん食べたいやん。美味しないプロテインバーは食べない。」と。

ライジングの社長はご存知の方も多いですが塚口でアレグロやじんべえ、ACロースタリーも経営しており食べるものへのこだわりはプロ中のプロです。

ライジングでもプロテインを飲みやすく美味しいものを意識!

今回のプロテインバーも美味しさには自信ありです!!

不足しがちなタンパク質を美味しく摂取しましょう!

まずは1つ、お試し感覚で食べてみてください!

チョコと抹茶の2種類、どちらも大当たりです!

気づいたら親指が上を向いてグッドサイン出ちゃいますよ・・・笑