BLOG & NEWS

【再開予定】大変、お待たせいたしました。

皆様、こんにちは!

兵庫県の緊急事態宣言は解除しましたがスポーツクラブの自粛要請が続いている中、約2カ月間、営業休止しており皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

5月30日からRIZINGは再開できるよう準備しております。
皆様が安全に安心して利用していただけるよう感染症対策としてできる限りのビニールカーテン等、設置しております。

再開後、以前のように利用できるかと申し上げますと段階的な利用方法となりますので少しずつ制限を緩和していきます。
5月30日再開いたしますが注意点がございますので以下の項目を必ずご確認ください。
・パーソナルトレーニングのみの利用可能です(要予約)
・自主トレーニングはできません。
・来店時の検温、手指の消毒(熱が37.5℃以上は利用できません)
・更衣室は1人ずつの利用(速やかなお着換えをお願いします)
・ロッカーはジム内にあるフリーロッカーにお荷物を入れていただきます
・トレーニング中のマスクの着用をお願いします
・14時から17時にはジム内を除菌するためクリーンタイムを設けさせていただきます(変更することがあります)
・シャワールームの使用できません
・各種レンタル品は使えません

他、急遽新しい規制ができる可能もございますのでご了承ください。

4月5月の振替チケットにつきましては発行から半年以内を有効期限としております。チケット消化できないことや今後のトレーニング会費等のご相談がございましたら来店時、電話(5月30日~)、メールにて承っております。お客様のご要望にできる限りベストなご提案をさせていただきます。

2カ月弱の長い期間、休止しており申し訳ございませんがRIZINGができること、皆様の身体に対する目標、大きな時間が空いてしまったことでダメな方向へいってしまっている方もおられるかと思います。
しかし、コロナウイルスに感染しない取り組みや健康的で病気にならないようにするためには根本の身体をトレーニングすることです。
皆様でまた目標に向かって理想の身体、理想の生活に向けてRIZINGトレーナー全員でお客様のサポートを全力投球でさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。